入院中 タブレットでテレビ見ようとおもってチューナー買った。あとは病室の電波がいいことを祈るだけ。。

で・・これをスマホにつかったらスマホでもテレビがみられる??と・・電気屋にCタイプに変換できるアダプターを買いに行ってスマホにつかっても認識しない。

ネットでぐぐってびっくり!!

アンドロイドのスマホにはテレビ機能が付いていた。

で・・・買ったときスマホがはいってた箱の中をみるとこれが入ってて・・・差し込んだらテレビがフルセグで綺麗にうつった!

 

旦那さんのアイフォンではテレビ機能がないっていってたな。。。。

 

 

 

 

聖武君 冬毛がういてきて。。。おでこに「V」が(≧▽≦)