モフご飯✨タップして見てもらえたら嬉しいです | モフィーのブログ

モフィーのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

モフご飯✨タップして見てもらえたら嬉しいです😊💕

スタイル抜群の先輩から教えてもらって始めた
「チョップドサラダ」8〜9種類の食材を
刻んでスプーンで食べられるお手軽サラダ💖

美味しい💖10日ほど続いています
毎日食べても飽きません🎵
確実に身体がスッキリしまってきてます💕
胸はキープでお腹周りがピシッと
たんぱく質もしっかり入ってるサラダなので
健康的に身体が締まる感じです

厚揚げは、ネットのレシピ
切れ目を入れて、調味味噌と溶けるチーズを挟み
オーブントースターで焼きます💕
うまうまです😊

寒い日にはおでんをコトコト煮ました

海鮮丼は横須賀の海を見ながら、マグロの自家製サラダと一緒に💖

牛タンの煮込みアラビアータのパスタは
近所の人気のお店で✨
美味しい前菜、サラダ、デザート、飲み物のコースで💕

山形の芋煮は牛肉たっぷりと🎵本場のものを食べた事ないので、なんちゃって芋煮かも😅

休日のおやつは紅茶と焼き菓子

衣替えしたり、🐰のしゅんちゃんと遊んだり
のんびりした休日でした😊

さあ、明日からまた頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))


#うさぎ #ウサギ #ミニウサギ #横浜 #チョップドサラダ