家族が増えました・・・命をつなぐバトンリレー | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

家族が増えました

 

 

保護犬救出サイト【わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)】の笑犬さんがレスキューしてくださった

2つの小さいけど大きな命

 

 

葵(あおい)ちゃん

紅(べに)ちゃん

です

 

静岡の海岸に捨てられた2つの命

 

心ある方が、それぞれ救い出してくれて

 

保護センターから笑犬さんのもとへ連絡があり

 

ぼろぼろになった2ワンの心と体を笑犬さんがフルチャージしてくださり

 

本日、我が家のかけがえのない一員となりました

 

繋がった命のバトン

 

最終走者であるメルモ家でしっかり受け止めて、幸せわんこズにします!

 

初公開! 紅(べに:向かって左)と葵(あおい:向かって右)

まだお顔はみせません!

というか、私は在宅で忙しくほとんど構ってあげられなかったです

明日以降はお散歩姿なども撮れるようにがんばります

 

最初は不安そうだったけど

すっかり落ち着いて寝てくれています

少し物音がすると、駆け寄ってくるんですけどね

 

メルモとクレアは虹の橋で、『あれっ?』と思っているのかな

まあ、しばらく待っててね