6月22日はメルモの誕生日 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

皆様、先日のクレアの誕生日ブログにあたたかいコメントありがとうございました。


それなのに、それなのに・・・全然返事を返していません。

本当に、すみませんすみませんすみません・・・


2011年6月22日は、メルモの6歳の誕生日です。


すみません、すみません・・・(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-merumo


いや、メルモは謝らなくていいから。


甘えん坊で、箱入り娘で内弁慶のお嬢様メルモも、もう6歳


相変わらず一家の花であり蝶ではありますが、そろそろ気力体力もピークは過ぎつつあるのかな。



最近は、土日に父ちゃん母ちゃんがいると熟睡出来ないのか疲れているようにも思えます。

(これはクレアも同じですが)


父ちゃん母ちゃんの面倒をみるのは大変だ。(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-merumo


そう、それはおあいにくさま。



あっ、もちろん平日はまだまだ元気満点のメルモとクレアです。


6歳(メルモ)と9歳(クレア)の妹兄をこれからもよろしくお願いします。



ひそひそ(メルモ&クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-merukure


なにやら、二人でひそひそ話のようです。

年を重ねるに連れ、こういう場面も多くなりました。



いつまでも、父ちゃん母ちゃんの子どもですから(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-merumo


そうだね、いつまでも父ちゃん母ちゃんも君たちの父ちゃん母ちゃんだからね。



本当に申し訳ないので、今回はコメントを閉じます。

すみません、すみません。


※ブログを書いている今は月曜日なのですが、土日とメルモが元気なかったので母ちゃんが病院へ連れて行きました。

まだ、確定診断は出来ていないのですが初期の椎間板ヘルニアの恐れも。


とりあえず、消炎剤を服用して様子を見ている状況です。

帰宅したときは元気に出迎えをしてくれましたが、落ち着いた今はじっと寝ています。


心配ですが、しばらくは出来るだけ足腰を使わないように見守りたいと思います。