年越し前後 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

元旦前後の動き。

まずは年越しソバ。

妻は夕食のすき焼きのしめにソバを入れて食べたので、私一人で楽しみました。

年越しのニシンソバ
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-年越しソバ


うちは、毎年ニシンソバです。
夜中に海老の天ぷらは、お腹に応えるのもあるかもしれません。


その後、妻はGLAYのカウントダウンライブをCSで視聴。

私はツイッターをしながら、年越し。


結果的に年越しカウントダウンはGLAYを見ながらでした。



元旦は、初詣。

眠たいです・・・(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

夜中まで、起きていたもんね。

家族みんなが元気でありますように(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

メルモも、神妙になっていたかな。

おみくじの結果は、

妻は吉
私は小吉
家族全体は吉

と、微妙な結果。

縁起物は・・・


ドッグライフカウンセラーメルモパパ-omikuji

黄色の招き猫

福銭

どちらも、金運向上ですって。

宝くじを買わなくちゃ。


露店も、それなりに。
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-露店

わた菓子が500円なのは、びっくらこいた。



今回は、自分のメモみたいなものですからコメントはクローズしておきます。

では、元日もそろそろ終わりますが、体調を壊さない程度にハメを外しましょうね。