七五三、おめでとうございます! | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

そういえば、11月15日は、七五三でした。

16日の朝日新聞の朝刊の阪神版を見た時に、ビックリ!

まるっこ☆ジュウザ♪ でおなじみのじゅっぴー君と

ララ サンシャイン  でおなじみのララちゃんが紙面に登場しているではありませんか。



ほれ、この通り・・・朝日新聞
愛犬にも七五三


もっとも、じゅっぴー君は顔が見切れちゃってますが、体でわかります。



クレアは今年7歳。
でも男の子だから、該当しないかな。

メルモは今年4歳。
去年本当は七五三のお祝いをするべきだったかな。


犬だって、千歳飴。

そう、千歳だって生きて欲しいです。


七五三なワンちゃんも、そうでないワンちゃんも、みんな元気で過ごしましょうね!