ぐらんわん!さんのイベントに参加をお願いします! | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

シニア犬向けのフリーペーパーを発行している

ぐらんわん! さん

が、来る11月15日(日)13:00-16:00に東京都世田谷区にある

Andy Cafe



ぐらんわん!交流パーティー

を開催しますクラッカー


シニア犬とシニア犬の飼い主の方もですが、お1人で参加でもシニア犬でなくても歓迎のようです。

席にはまだ余裕があるようなので、ワンコ友達が欲しいとか、犬の事を勉強したいとか、単純においしいイタリアンが食べたい!とか思う方は、ぜひ参加しましょうね!

当日は、獣医師やトレーナー、ペットケアマネージャーの方々によるセミナーや質疑応答もあるみたいです。

又、ペティオ、マンマリゾ、エコス山梨さんから素敵なお土産も。

ペティオの広報担当のクッシー(トリマーでもあります)も大阪から参加します。


7歳以上の参加ワンちゃんの中から、最新号の表紙モデルに選ばれる可能性も!


詳しくは、

ぐらんわん!交流パーティー ぐらコン

まで

私も、クレアを連れて参加したかったな・・・