めがね、めがね・・・と | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

メガネ好き?かけたい? ブログネタ:メガネ好き?かけたい? 参加中
本文はここから


はい、老眼です。


でも、なかなか会社でも家でも老眼鏡をかけないですね。


会社のPC資料など、若い人だと9ポイントくらいでギッシリ印刷してくるから、ほとんど読めません。


そんなとき、やはり老眼鏡が欲しいです。


今手元にあるのは、100円ショップで買ったものと、通販で買ったもの。


つまり、ちゃんと眼科の検診を受けて購入した老眼鏡はありません。


そろそろ、ちゃんとした老眼鏡をそろえなくては。


ぼくは、目がいいですよ!(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


クレアは7歳とは思えないほど、五感は申し分ないです。


まだまだ、若武者の雰囲気のクレア。


父ちゃんもあやかりたいな。