選挙は大切な権利です | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

選挙についてどう思う? ブログネタ:選挙についてどう思う? 参加中

私は絶対に行くべし! 派!

本文はここから


久しぶりにブログネタ。

いよいよ総選挙が、8月30日(日)に実施されます。

当たり前ですが、当面の日本の生活全てがこの選挙で決まります。

4年前の優勢選挙で何が行われ、何が行われなかったのか。

ブームに乗るのではなく、自分の頭でしっかり考えて投票しましょう。


投票は国民の権利でありますが、投票が出来ない子どもたちや次世代の人々、そして愛犬愛猫のためを思えば

投票できないものたちへの、義務でもあります。


どこの党も、動物愛護に対してのマニフェストがないのは残念ですが

弱い者、貧しい者、ハンディのある者へ、一番やさしい政党に投票をしたいものですね。

間違っても、自由競争が強い日本を作るなんて考えの人には入れたくないな。

今回は、コメントをクローズします。

選挙についてどう思う?
  • 絶対に行くべし!
  • 面倒だけど、行く。
  • 面倒だから行かない!
  • 絶対に行かない!
  • 選挙権がない。

気になる投票結果は!?