あばれんぼうメルモ アマゾン段ボールにガウガウ! | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

いつもあたたかいコメントをありがとうございます。

メルモもクレアも母ちゃん派なんですが、クレアの方がより母ちゃんイノチドキドキですよ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、アマゾンでSDカードやデジカメの交換電池を購入。
(安い、早いから細かな部品はアマゾンで購入を良くします。)

荷物にすれば、封筒に収まるくらいの少なさ。

それでも、箱は毎回でっかいですね。
紛失事故を防ぐためでしょうか。

たとえSDカード1枚だけ買っても、大きな箱で来るので申し訳ない感じもします。


全然、もったいなくないですよ(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

解体屋メルモ登場です。

ほらこうして・・・(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

こうやって(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

ひろげたオテテがかわいい(←オヤバカ)

解体作業に入ります(メルモ)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


なかなか手ごわいですね(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

いよいよ、本丸の攻略(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

散らかしたままですよ、片付けなさい。

つまんないの(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ



で、今回購入したもの

SDHC非対応の旧コンデジ用に・・・
Panasonic SDメモリーカード 2GB RP-SDM02GL1A
¥788
Amazon.co.jp

デジイチ用に
Transcend SDHCカード Class6 8GB TS8GSDHC6
¥1,950
Amazon.co.jp

新旧のコンデジ(共通のバッテリー)用に予備バッテリー

Canon バッテリーパック NB-4L
¥2,780
Amazon.co.jp

この3点で、箱詰めでした・・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日も解体作業にいそしむ

メルモ

にポチッとエンヤコーラ!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ