母ちゃんにデレデレのメルモ | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

いつも、遊びに来てくれてありがとうございます。

Babyフェースのクレアは、昨日の朝散歩していると

にゃー

に間違われました・・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


メルモもクレアも、ほとんど世話は母ちゃんがしています。

ですから、どちらも母ちゃん派。

いつのまにか父ちゃんは、カゲが薄くなっています。


幸せです(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


うれしいな(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

父ちゃんにも愛想しておきます(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

別にいいけど。

その頃クレアは・・・

ぐうぐうぐう(クレア)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア

クレア用の、手作り段差の上でお昼寝中。

器用に下に向かって寝ているようです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


西日本をはじめ日本列島各地は、大雨の被害が予想されています。

くれぐれも水害などないように、注意をしてくださいね。


連休中は大好きなお母ちゃんに甘えられて

大満足なメルモ

にポチッをお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ