こんな場面も・・・ | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

あんまり、母ちゃんの腕がいいと書かれるので・・・

しばらく、母ちゃんカメラマンでアップしようかな。

ということで、このショットも母ちゃんです。

決して目をあわそうとしない、2ワン。
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルクレ

メルモはソファの下
クレアはクレートの中

それぞれ、一番安心できる場所です。

こんな場面も。
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルクレ


ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルクレ


ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルクレ



楽しんでいただけたでしょうか?(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつも世話をしていると、これだけ撮れちゃうんですね。

頑張った、クレアとメルモと母ちゃんにポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ