ものすごく暑かった・・・ | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

いつもコメントありがとうございます。

クレアは、母ちゃんとはアイコンタクトがとれていますね。

結局、レッスンの大半は父ちゃんとクレアとの関係の構築にかかっているみたいです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



火曜日の午後からは、3ヶ月に1度の心臓の診察でした。

2年ほど不整脈があったのですが、もう半年間の間、全く症状は出ていません。

その不整脈自体も悪性のものではないので、もともと心配なものではないのですが。

(先生いわく、心臓のしゃっくりみたいなもの・・・)

ですから、全然心配をしないでくださいね。


それよりもなによりも・・・大阪は連日の34度超え

息をするのも、暑苦しい。

病院行くまで、そして帰るまでが暑かった!

検査自体よりも、都会のヒートアイランドを歩くことに疲れました。

ということで、ブログ訪問も何も出来ていません。


メルモが、私の気持ちを表現してくれています。


ごろごろ(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


留守番も疲れます(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


もけもけにもなってきましてね(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


父ちゃんといっしょにごろごろ(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は、こんなところで。


夏バテの気持ちにカツッ!




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ