超絶激辛カシミールカレー 30年ぶりの味わい | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

緊急!今月末が期限 猫8匹の里親さん募集
もご覧くださいね。


辛いのどこまでいける? ブログネタ:辛いのどこまでいける? 参加中
本文はここから

ブログネタでございます


前から、ちょこちょこ書いています


銀座デリーの辛さ5つ星 カシミールカレー

とうとう挑戦することに
(6月21日)


メラメラレトルト2人前 フルーツチャツネも同時購入メラメラ
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-カシミールカレー

みるからに辛そう・・・
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-カシミールカレー

少しずつサラサラなルーをご飯につけて食べます。


やはり、最初の一口は

『あれ?そんなに辛くない・・・スパイシーだけど』

と言っている間に、口の中が火事状態メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

妻も、小指の先につけてなめましたが・・・悶絶しておりました。

(うるさい時になめさせたらいいかも)


とにかくしゃべると、余計に辛くなるので食卓はすっかり静かに。

なにやら、ダウナー系の麻薬を使用したみたいです。
(使用した事ありませんが・・・)


ともかくも一皿完食。


でも、2人前のレトルトなんですダウン


注意書きに


開封後は、お早めに


と。

で、冷凍して5日後に食べたのですが
(6月26日)

ただの辛いスパイシーなカレー

になっていました。


もし、辛いもの好きでチャレンジしてみたい方は

DELHI デリー カシミールカレー 350g (2人前)



銀座デリーでは、他にもマイルドなカレーもありますよ。







゚・
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



おいちいの?(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


さすがに、これはあげられません・・・

カレーの代わりに、ポチッが欲しいな



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ