一応、ヤモさんのその後のご報告 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

昨日今日と、レスキュー関連の記事をアップしました。

現在の件は、混乱を招きかねないので転載記事を取り下げています。

一応、昨日のヤモさんのその後のご報告をしておきます。


結論から言えば・・・


ヤモさんは、無事森へ帰りました。


妻が朝方、窓枠にぺたっと張り付いているヤモさんを発見。

そっと窓を動かすと、ヤモさんの方から『やれやれ』という感じで外へ出て行ったそうです。


ご心配をかけました。


さて、室内にヤモさんが出現した場合

あなたならどうする?

なくのわめくの死んじゃうの~♪


ふふふ

そういう時は

虫パックン (MUSHI PACKUN)
という強い味方があります。



ドッグライフカウンセラーメルモパパ-虫パックン

どや?

この虫パックンは

◆嫌な虫を触らずにキャッチ!
◆長いアームで、離れたところの虫もキャッチ!
◆殺虫剤等で弱らせたあとの虫を、手を汚さずにラクラク捕まえられます。
※対象の形状ならびに敏捷性によっては、捕獲できない場合がございます。
◆電池や薬剤を一切使用しないので、女性やお子様でも安心してお使い頂けます。


もちろん、ヤモリなどの小動物にも可能(なはず)

獲物を傷つけずに捕獲も可能。

しかも、

捕獲練習用ダミー虫

までついています!


ぜひ、このサイトへ行って、笑って・・・いや、学習をしてください。


株式会社センチュリー
虫パックン(MUSHI PAKKUN)

なんとメーカー直販サイトは、7月末まで品切れ中。

おそるべし!
虫パックン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


笑えた・・・いや、学習できたという方は

ポチッ

を押してくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ