15時までの期限の子猫たちの命・・・繋がりました! | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

minatomama さまからの転載です


本日15時までという命の期限が切られた子猫たちの命、繋がりました。


以下転載=====


取り急ぎ、ご報告させて頂きます


昨日の夜中までモカちゃんとメールして、色々な方々に転載のご協力頂き、感動して居りました。

本当に感謝で涙が出ました。

有り難う御座居ました。

モカちゃんが車飛ばして新潟に行きたい…と言い出した時は驚きましたが私も痛いほど彼女の気持ちが分かりました。

そして今朝の7時過ぎから又メールしてやはりモカちゃんの気持ちは変わらず、


それから、ブランデーカルピスさんに引き出しをお願いし、お友達に一時預かりを頼み、連絡待ち・・・その間もモカちゃんは不安だったと思います。


8時、ブランデーカルピスさんともモカちゃんのお友達とも連絡取れて、モカちゃんから今度はメールじゃなく、泣きながら電話がありました。


「友達が良いって言ってくれたぁ~~」


私は本当に感激しました。


きっとモカちゃんは寝ていません。


(聞いてませんが・・・・)


皆さんがご協力して頂き、モカちゃんも私も心強かったです。


嬉しかったです。


改めまして、お礼文をさせて頂きます。


今日15時期限の仔猫達の命は繋がりました。


本当にありがとう御座いました。


またモカちゃんが引き取りに行った時、可愛い仔猫のお写真を皆さんに見せてくれるでしょう。


この仔猫に幸せあれ・・・。


=====転載終わり


私は心中、『今回は期限も短すぎてダメかも』と思っていました。

でも、多くの皆さんの気持ちの結果により

小さな命が助かりました。


奇跡を起こしたレスキューの皆様、そしてなにより引き取ってくれた新しい飼い主さんにありがとうを言いたいです。



=====


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ