カミカミしてみました | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

いつもコメントやペタ、ポチッ、そして拙いブログを読んでいただき、ありがとうございます。


週の半ばは、気を抜いて。

タバコタバコ、する?(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

メルモは、未成年だし・・・吸っちゃいけません。

チェッ!(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

そろそろ、反抗期かな・・・でも、ずっと反抗期かもしれません。

うまうま(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

あっ、かじっちゃった。


もちろん、メルモがくわえているのはタバコじゃありません。


ライオン うちの子想い【ペットキッス 山切りガム】超小型犬用60g



結構、しがしがと喜んで食べてくれました。

もちろん、クレアも。


もう・・・ない(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア

クレアは、丸呑みするから、写真を撮る間もなくなくなりました。


長い間、楽しめるもんね(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

おいちいな(メルモ)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

満足~(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

今日はヘンな顔が多かったかな(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


ぼくは、すぐ食べ終わっちゃったよ(クレア)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


うまうまおやつを食べて、満足なメルモと
すぐ食べちゃって、タハハなクレア。

ポチッ
と応援願います



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ