みなさま、ありがとうございました | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

みなさま、クレアの誕生日に

たくさんのコメント
たくさんのポチ
たくさんのペタ

をありがとうございました

本来なら、それぞれのブログに出向いてお礼

のところ・・・ですが公私多忙の状況にて

誠に勝手ながら

この場をかりてお礼を申し上げます


しかも、貴重なアメGを使ってプレゼントもいただきました。


ちこさまから



ありがとうございます
いつも、独特の世界観のブログで楽しませてくれます。
ちこさんも、足がいたいたいけどお散歩にも行けるようになりました。


ナイショさまから



ありがとうございます
4わんわんズのお父さん。
といったら、バレバレですか。
お忙しいところなのに、恐縮です。

minatomamaさま



ありがとうございます
いつもレスキュー記事読まさせていただいてます。
キュートな、ノコちゃんレトちゃんの記事も犬を愛する気持ちが伝わってきます。


ココママさま



ありがとうございます
ホワイトワンコズの活躍をいつも楽しみにしています。
ママさんの動物に対する深い愛情にいつも感動させてもらってます。
さらには、頼もしい2代目(ママさんのママさんからだと3代目?)の存在も欠かせませんね。


チップ&デールさま



ありがとうございます
こちらのアメブロで初期の頃からお世話になっています。
いつも要所要所でお気遣いをいただいてます。
4姉妹の個性をよく書き分けて、いつまでも飽きさせないブログです。



もちろん、見ただけ~の方も、ありがとうございます
いつも読み逃げして・・・なんて、おっしゃる方もおられますが、読んでいただくだけでも大変励みになります。

みんなで読み逃げしあいましょう!


本日も、今から半分仕事みたいな感じで出かけます。
コメント欄は閉じておきますが、ポチッてくれたら嬉しいです。





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ