ブログネタ:「エイプリルフールに嘘つかれても怒らない?」 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

エイプリルフールに嘘つかれても怒らない? ブログネタ:エイプリルフールに嘘つかれても怒らない? 参加中
本文はここから


ひさびさにブログネタ。

そう、今日は4月1日のエープリルフール。

4月馬鹿・・・といっても、4月生まれの方がアレというわけでないですので。
(家は、亡父と弟が4月生まれだ・・・しかも、B型・・・特に意味はないです)


人を陥れるような、不幸にするような嘘はいけませんが、エープリルフールのような楽しめるウソはいいですねニコニコ

でも、日本人は何事も真面目に考えちゃうので、そのサジ加減が難しい。


結局は、嘘をつかれて怒らないのは相手との信頼関係なんでしょうね。

ネット上では

日本インターネットエイプリル・フール協会

というのがあります。

嘘じゃないですよにひひ


個人的には、ワンセグわん背具ネタ が面白かったな。





ところで・・・メルモの毛が、最近白から黒に変わりつつあります。

年齢を重ねれば、人間なら黒髪が白髪になることもあります。

でも、犬の世界では白い犬は老化現象で黒くなる事もあるようです。





メルモは、まだ老化にはほど遠い年齢と思っていたのですが・・・。

少し、悲しい気持ちになりました。


ということで、証拠写真です。


ジャーン!


衝撃ビックリマーク
白い椅子に乗った、黒犬の正体叫び



ブラックメルモです(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ



・・・


・・・


すみません。


怒らないでね。


本当は


ネガにされちゃいました(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


・・・でも、こんな黒犬がいたら、かわいいかもラブラブ!


相変わらずバカやっているね(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


さあ、みなさんの白犬も黒犬にしてみませんか?

ブラックワンコブームが来るかもよグッド!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日のネタがウケタ!という方はポチしてくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ