そろそろモシャモシャのクレア君 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

クレアは、毛が伸びるが遅い・・・と勝手に思っていました。

10月にやってきてから、トリミングに行ったのは2月。

その間、そんなに伸びた感じがしなかったものですから。


モシャモシャ族です(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア

どこかの新しい部族かいな!
そんな部族、知らんよ。


でも、キリッとしています(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア

父ちゃんと違って・・・と言いたいんでしょ。


父ちゃんも白髪が増えたね(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア

ま、キミたちは元々白毛ですから。


おめかしをして出かけたいです(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア

休みの日は、毎日何回も父ちゃんと出かけているでしょ。

クレアは『散歩いこかな?』

という言葉には、異常に反応します。


私は巣ごもりでいいです(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

メルモも、トリミング2週間だけど、もうモケモケになってきたね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


クレアは、まだまだ大丈夫とトリミングの予約をしていませんでした。

そろそろ、次の予約を考えなくては。

その前に、春の健康診断とフィラリアの検査と・・・2ワンを連れて行かなくちゃいけません。

そんなこと考えながら、日曜日も休日を楽しむメルモ一家に

ポチッ

をお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



気がついた方もおられますが、ブログスキンのTOP写真を

メルモとクレアの微妙な距離バージョン

に変えました。


2ワンの距離が、少しでも縮まりますように。