ながながと、クレアくんのお昼寝 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

メルモのスカル柄へのコメント、ありがとうございます。

ぐっちゃんさんへ・・・スカル柄のネクタイもお願いです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


日曜日の朝。

クレア君は、

母ちゃんの愛情いっぱいのご飯

父ちゃんとのハードな散歩(1kmタッタカタッタカ)を終え、オネムタイム。

(ご飯の後、すぐの散歩は内臓に負担をかけるので避けましょうね)


朝の光は気持ちいいな(クレア)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


眠りの体勢に入ります(クレア)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


場所を変えてと・・・(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


動画も撮れました。足ぴくぴく。




あんまり眠れないや・・・(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア

平日なら、熟睡タイムだもんね。


ところで・・・


もしかしてクレアも・・・(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルクレ


胴長ちゃんじゃないの?(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


そこんとこ、なんでしょう?
足長ちゃんとばっかり思っていましたけど。

確かに、胴長ちゃんでもあるかも。

またかよ・・・(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア



ぐっちゃんさん、推薦してもよかですか?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


これから暖かくなると、ますますワンたちの胴長昼寝姿が見られそうです。

胴長疑惑(悪いんかい!)のクレアにポチッをお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ