まおちゃん、いつまでもいっしょだよ | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

かわいいマルチーズのまおちゃん。

ホワイトエンジェル まおのつぶやき

が、本日(2009年3月14日)でブログ卒業とのこと。


まおままさんのサイトでは、コメントもプチメもクローズをされているようなので、こちらで惜別の挨拶をさせていただきます。


私がアメブロを始めたのが、去年2008年4月。

1ヶ月くらいはほとんどコメントもつかなくてショック!

その後

OCNブログや楽天ブログからのコメントをいただいていた方々から、あたたかいコメントをいただき。

ようやくアメブロ内からも、ボチボチとコメントをいただけるようになりました。

今でもコメントをいただいているアメブロ仲間は

チップ&デールさん
ぐっちゃんさん
ココママさん
マリーの父さん
雛のママさん

そして
まおママさん

(順不同)

ですから、まおママさんはとても大切なお友達と思っています。

幼少時代に辛い思いをした、長男のにいに君。

そのにいにも、有名な中学に見事合格され、何かと忙しくなるのでしょうね。

人の心の痛みがわかる大人になりたいとの言葉、小学生でその思いを抱けるなんて感激しました。。

ままさん自体も、なにか始めたい気持ちがうかがえます。

まおちゃんは元気。

まおちゃん中心にこれからも笑って過ごせる時間を作り上げていくことでしょうね。


アメブロを卒業されるのは寂しいですが、それ以上にやりたい事、やらねばならない事があれば、それをするのが幸せになる優先順序だと思います。


まおママさん、まおちゃん、にいに、パパさん。
みんな幸せな時間をこれからも、ずっと過ごしてくださいね。


そして、ちょこっとでも時間が空いたら、かわいいまおちゃんの姿を拝見させてくださいね。


これからも、ずっとお友達だから。


メルモパパ