今日は、メルモママの誕生日です | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

メルモとクレアの距離、ゆるりと見守るつもりです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日、3月13日はメルモママの誕生日です。

何歳になったとは、恐ろしくてお教え出来ませんが、まあそれなりの年齢です。

いつもブログでは、恐い母ちゃんのイメージがありますが実は本当に恐いです叫び


こわいでつドクロ(メルモ)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


メルモ、母ちゃんに怒られています。

やんちゃ娘メルモも、母ちゃんには勝てません。


父ちゃんより母ちゃんの方が100倍恐いです(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


ボクもその意見に賛成だね(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


それでも、2ワンの健康のために手作り食を欠かさないし、歯磨きも爪切りも肛門絞りも全部出来ちゃいます。

本当は優しい母ちゃん・・・なのでしょうニコニコ

オフ会など行くと、

『ママさんはメルモちゃんに似ていますね』

とよく言われます。

・白い
・小さい
・丸い
・目が大きい

この辺は、メルモに良く似ていますねニコニコ

おっと、

・気が強い

というのも、同じかなガーン


ともかくも、メルモ一家の実は大黒柱的な存在のメルモママ。

ワン達も良くわかっていて、父ちゃんよりも母ちゃんになついています。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いつも、1人と2ワンの面倒をみてくれるメルモママに

ポチッ!

をお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ