ブログネタ 結婚は恋愛の延長かな・・・ | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

あかんたれ犬大集合オフ会

についての、コメントありがとうございます。

参加表明の方は、お手数ですが

まるっこジュウザサイト


でもコメントしていただけるとありがたいです。
(人数、コロ数確認のため)




もちろん当日、飛び入りも大歓迎!(ですよね、もちこさん?)


オフ会についての記事は

さあー張るぞ! 堺市の公園であかんたれマルチーズ大集合!

まで。

主催者のもちこさん(ジュウザ君の飼い主さん)の話では、

お父さん男の子

の参加も多いみたいです。

やっぱり、開放的な広場というのがシャイなお父さんの参加意欲をそそったのですね。

私も、どこかのドッグカフェでしたら躊躇しまくりのところでした。
(だって、話に参加しづらいもん)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


土日って、前はブログを書き溜める日だったのですが・・・


今は、2コロの相手の毎日でなかなか時間が取れません。


昨日(金曜日)は、終日新製品の動画撮影で神経をすり減らし

ブログも一行書きかけで・・・いつのまにか寝ていました。


ということで、本日ギリギリ更新。


【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? 参加中
本文はここから
ブログネタバレンタインキャンペーン


↑というキャンペーン中です。


恋愛と結婚は延長であるけど、ベツモノですね。

あっ、ベツバラではありませんよ。


恋愛と結婚はベツバラですから~音譜


と同時に何回もしちゃ体を壊しますから。


結婚って、どういう意味を持つのでしょう。


若いころは、

2人の気持ちを紙切れ一枚で縛られるはイヤ。

という気持ちもありました。


今でも、うちの夫婦は子どもがいませんので、法的には法定相続人としての

配偶者

という意味しかないかも。


正直、恋愛はもういいです。


面倒くさいし、お金も時間も手間もかかるし。


こうやって、どんどん枯れていくのでしょうね。


今日は、こんなところで・・・。


今日もいっぱい遊んでくれたね(クレア)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


ブログを書く時間がなくてごめんなさい(メルモ)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


父ちゃんは、メルモとクレアに恋愛中だから、それは構わないですよ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今、2ワンはおだやかに寝ています。


でも、晩御飯のチゲ鍋で発泡酒を3本あけた父ちゃんはエロエロ、もといベロベロ状態。


某元大臣のような失態をしないためにも、今日はこのくらいで。


よろしければ、

ポチッ

をお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ