思い続けて、思いつめないで | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

ペタを閉じて、いつもペタを下さる方には大変迷惑をかけてます。

コメントがいただけなくても、毎日見ていただけるだけでも幸せです。

ありがとうございます。


名刺の件、凄いことになってます。

プチメもいただいちゃいました。

まずは、ちゃんと届いてから名刺交換は考えますね。

原則、今までコメントをやりとりした方優先で。

なにしろ、今のところ30枚しかないですから。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日、嬉しいブログの再開(の準備かな?)がありました。


3ヶ月前、最愛の3歳のマルチーズを虹の橋に旅立たせたままさんが、新たな子どもたち(ブラザーズ)を迎え入れての、再開。


もちろん、まだまだ心の整理も出来ていないし、ブラザーズも手のかかる赤ちゃん達。


ブログで紹介するまでは、もう少し時間がかかると思います。


愛しい亡き子の導きにより、幸せ多きマルライフを再び。


そう、再びマルチーズの時代がやってくるのです!!


ぜひ

それでもやっぱりマルチーズ

のブログに訪問をしてみてくださいね。


最愛のわが子を亡くせば、思い続けるのが当たり前。

そして、その思いを持ち続ければきっと再会なんてことも、可能です。


でも、その思いがあまりに強すぎると、思い詰める状態になりとても危険。


ラブままさんは、その微妙な揺れ動くバランスの中でラブちゃんという最愛のわが子に助けられて、新たな生活を始められることでしょうね。


一緒に今年4歳を迎えるはずだったラブたん。
メルモも、忘れないですよ。(メルモ)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


ラブちゃんは、いつも側にいるんだろうな。
犬たちには、お見通しだよ。(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


命は、誰かに思われ続けることで永遠の時間を過ごすことが出来ます。

今日は、メルモとクレアの飛び切り良い顔のショットでラブママさんの新しい出発をお祝いさせていただきました。



今現在、メルモとクレアの寝ている姿を眺めながら・・・

ポチッ!

をお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ