もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? ブログネタ:もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? 参加中
本文はここから

昔の小話・・・

お見合いの席での話。

男『ご趣味は?』

女『おとこを少々・・・』

実は、『お琴を少々』というのを言い間違えたというオチ。

失礼しました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


我が家には、ご存知の通り女の子がいます。


メルモです(メルモ)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


女の子だったら、習わせたいものは?


・・・そうですね、躾(しつけ)ですね。


特に・・・

クレア君に対して、ワンワン吠えること。

父ちゃんが食事を終えるのを待ち構えるようにオヤツをねだること。

恥ずかしながら、トイレの場所を時々間違えること。


いずれも、はしたない行為ですから。


身を美しくしてこそ、躾(しつけ)。


わかりまちたです・・・(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


家政婦は見たカメラ

みたいになってます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


メルモが更に良い子になってくれますよう、ポチッをお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ