ブログネタ:「冬の旅、どこ行きたい?」 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

冬の旅、どこ行きたい? ブログネタ:冬の旅、どこ行きたい? 参加中
本文はここから

この土日は、クレアの散歩以外は外に出ていません。

ブログに訪問された方へせめてものコメントと記事作成。

でも、あんまり返せなかったです・・・ダウン


いつもペタをいただく方の中にも、かわいいワンコ写真があり、いつかはコメント・・・なんて思っているうちに、そのままペタ返しだけする毎日。

きっと一言書けば、また新しいつながりが出来るんだろうなと思いつつ、あと一歩が踏み出せない。


そして、残りの時間はほとんど

寝ていましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


寝ダメ

というより、寝不足の借金返しみたいなもの。


平日の睡眠時間は4時間程度。

眠い毎日です。

体も、肩、心臓、血圧など医者通い、薬漬けの毎日。

そにかく休日は体を休めたい気持ちでいっぱいです。


そんな中、

冬の旅、どこ行きたい?

と言われても、


どこでも、ゆっくり眠れるところ


しか回答できないです。



この1年以上、個人旅行には行っていません。

いや、日帰りですらレジャー目的の外出はしていないかも。


せっかくの冬ですから、温泉+カニ三昧とかいきたいところ。

でも、2ワンズに増えた今、行動も制限があります。


『淡路島は、近場だし水仙の見ごろだしワンコOKのペンションもたくさんあるね~』


なんて、会話も夫婦でしていますが実現は難しそう。


もう少し、1日を余裕をもって過ごしたいですね。


忙しい時ほど、思い切って休みを取るのが必要なのかも・・・。