ブログネタ:「キャバクラで働くのはアリ?」 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

キャバクラで働くのはアリ? ブログネタ:キャバクラで働くのはアリ? 参加中
本文はここから

いや、私も妻も働きませんが・・・。


最近話題の猫カフェ。


あれは、ドッグカフェと違い猫を連れて行くのではなくお店の猫に癒されにいくから

猫キャバ

という表現の方が正しいと言われる方もいますね。


別に猫さんが、お酒のお相手をしたり隣に座って話を聞いたりしてくれるわけではないですが。


犬キャバはいかが?
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


疲れたサラリーマン、サラリーウーマンが仕事帰りに立ち寄る。

そんな犬キャバがあったら、いいかも。

でも、犬キャバにしろ猫キャバにしろ、お客様より動物優先でお願いします。