ブログネタ:「【榮倉奈々ブログネタ】C1000お悩みジェネレーターって知ってる?」 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

紅しょうがのテンプラについての、コメントありがとうございました。

今年、しょうがはキテます。

節分の恵方巻き(恵方に向いて太巻きを食べる習慣)とともに、

紅しょうがのテンプラも、関西発信文化として広めていきたいです。

コンビニ、スーパーの食材担当者様、いかがですか?


━─━─━─━─━─


【榮倉奈々ブログネタ】C1000お悩みジェネレーターって知ってる? ブログネタ:【榮倉奈々ブログネタ】C1000お悩みジェネレーターって知ってる? 参加中
本文はここから

ブログネタです。

榮倉奈々って、名前は聞いたことあるなという程度です。

それよりも、仕事柄・・・このプロモーションは

¥がかかっていそ~!

という感想の方が先立ちますね。






私、メルモパパは
ブログで話題のグラビアアイドル。
だけど、いつも悪者に邪魔されてばかり。
どうにか目的が達成できるように
応援してくれませんか?

※このお悩みは、お悩みジェネレーター によって自動的に作成されたものです。


あの・・・私の悩みなんですけど。

グラビアアイドルですか私?

アラハン(アラウンド 半世紀)のおっさんですけど。


ますます、悩みが深くなりそうです。

ちなみに、2ワンズは・・・


私、メルモは
大学受験を明日に控えて毎日猛勉強中。
いつも2次会までキッチリ仕切ります。
いつの日かスポットライトの下で活躍できるよう
応援してくれませんか?

※このお悩みは、お悩みジェネレーター によって自動的に作成されたものです。


メルモよ、キミは受験生なのか。

しかも、2次会もきっちり仕切る遊び犬。

全然、当たっていません。


最後の望みをクレアにかけます。


私、クレアは
かつては夜の蝶と呼ばれたホステス。
ですが、人間の姿で暮らすのがとても大変です。
七つの玉を集められるまで
応援してくれませんか?

※このお悩みは、お悩みジェネレーター によって自動的に作成されたものです。


ク、クレア・・・キミは、夜の蝶だったのか・・・。

でも、イラスト的には近いかも。

皆さんも、やってみませんか。

あくまで、お遊びですけど。


「冬こそC1000応援団」タイアップページ
ハウスウェルネスフーズもう一つの1000の応援団
冬こそC1000 プレゼントキャンペーン ※2009年2月27日まで
面白レンズが当たる



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日、少し気合を入れてメルモを激写。

じっとしているの?(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


背景が、イマイチですねニコニコ


接近されちゃいました(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

メルモは何考えているんだろう。

レンズが向くと、プイと横向くのはいつもの事ですけど。


父ちゃんよりも、テレビに興味があるもん(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


これも、背景がイマイチですねニコニコ


なにしてんだか・・・(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


メルモさん、だんだん口調がクレアに似てきてませんはてなマーク


父ちゃん、レンズ開放しまくりですね(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


単焦点50mm1.8のレンズを使用しています。

ワンコの室内の撮影にはピッッタリですね。


ボクもよろしく(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


クレアもモケモケ。

そろそろ、トリミングのタイミングです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


連日、忙しくてあまり訪問に行けません叫び

読み逃げで失礼いたします。

ああ、心が痛いハートブレイク

そんな、父ちゃんへポチッとお願いです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ