年賀状の紹介 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

年賀状ありがとうございました。
元日は、午前中に初詣。
午後から2日に午後まで、妻の妹一家がやってきたので記事アップどころではありませんでした。

ここで、まとめてご紹介をさせていただきます。

ちこさん



ももすけさん



おーしゃんさん



チップ&デールさん



ゆきんこさん



トバラマルチーズさん



ソラムママさん



Fairyさん



雛のママさん




皆様、ありがとうございました!!


それに、まーちゃんのブログ のマリンママさん&りったんさんからリアル年賀状もいただきました。


皆々様、ありがとうございます!


リアルな年賀状は、ほとんど書いていません。

会社は虚礼廃止ということだったのに、

執行役員2名
営業部門部長クラス2名
営業担当数名
開発担当1名
から、年賀状が届いちゃいました。(1月2日現在)

ま、会社の方針で出さなかったので返信はせずに新年の挨拶で済ませちゃいますけど。


今後はこのような、ネットの年賀状が普及してくれれば嬉しい限りです。

では、余裕があれば今日中にもう一回更新します。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


新年から、バタバタしております。

明日以降は通常モードに戻りますのでなにとぞご容赦を。

コメント欄は閉じています。
ポチッをいただければ、ありがたいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ