トリミングは眠たいな | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

メルモvsクレアの食事合戦にコメントありがとうございました。

多頭飼いの場合は、基本的には先住犬が優先ですけど、性格や年齢・性別などの要素もあり一概には言えません。

飼い主さんが決めればいいと思います。正解はないと思いますよ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日(23日)は、メルモのトリミング。

シャンプー後のブローは相変わらず泣き叫んでいましたが、それ以外は大物ぶりを発揮。


疲れました・・・(メルモ)
メルモ


なんと、トリミング中にうとうと。
(通っているトリマーさんのところは、1頭ずつ貸切りで飼い主は見学自由なんです。)



こうなれば、なすがまま、されるがままです。

こんなところは、撮らないでくだしゃい(メルモ)
メルモ


カット前でもあるのですが、少々むくれております。


ほっ(メルモ)

メルモ


やっぱり、家に帰れば落ち着くメルモでした。


父ちゃん、逆光でしゅよ(メルモ)

メルモ


薄暗い部屋の中なので、目に光が入らないです。

反対向きと言っても、向きを変える子じゃないし・・・。

なので、逆光写真集となりました。


メルモ


メルモ


メルモ


なーにやってんだか(クレア)

クレア

今日はアヒルな・・・失礼!ニヒルなクレア君でした。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


連休もいよいよ最終日。

皆様はどんな連休だったでしょうか。

いよいよ、年末。

なにかと気ぜわしくなりますね。

そんなさなかに、ブログ訪問ありがとうございます。

ついでに、ポチッもいただけたらありがたいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ