オムライスの中身は? | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

オムライスの中身はチキンライス? バターライス? ブログネタ:オムライスの中身はチキンライス? バターライス? 参加中
本文はここから


ですから~


鶏は食べられない!て書いているでしょ爆弾


まあ、自分ひとりの為のネタではないですけどねシラー


鶏嫌いの私でも、チキンライスのチキン抜きなら食べられます。
(それ、チキンライスというのか?)


安いオムライスなら、たまにチキンの代わりにソーセージとか入れてますよね。


いわゆる、ケチャップライス。


あれなら、おいしくオムライスを食べられます。


じゃあ、バターライスは?


オムライス専門店などでは、


中身はバターライスでホワイトソースをかけました


というオムライスがメニューにあります。


でも、私は昔ながらのケチャップライス&ケチャップがけが一番好きです。


やはり、オムライスは


ケチャップライスにケチャップソース合格



これが一番だと思う、お子様舌の私です。