メルモvsクレア はてさて勝負の行方は? | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

最近、メルモとクレアの距離、そしてブログネタについてしか書いていないような・・・。

もっと、ドッグライフ全般も書いてみたいのですが、余裕がね。

という事で、今日もメルモとクレアの距離のご報告。。


それは、ぽかぽか陽射しの朝の事でした。


ずずんずずっむかっ

メルモが登場


・・・・・・・・・・・・(メルモ)
メルモ


メルモさん、心なしか怒っているようですプンプン


なぜなら、クレアが父ちゃんとベッドでいちゃいちゃしていたからラブラブ


父ちゃんのベッドでぬくぬく音譜(クレア)

クレア


じー(メルモ)

メルクレ


クレアをロックオンするメルモ。

なんだか、うるさそうなのが来たね(クレア)
メルクレ


朝日晴れを浴びて、2ワンともまぶしそうです。

・・・んな事は構わず、ロックオンし続けるメルモ。


ちょっと、そのベッドは父ちゃんと私の専用よ!(メルモ)
メルクレ


いよいよ、メルモから戦闘開始です。

といっても、ワンワン攻撃なんですけどね。


23秒間の動画です。
(音量注意! メルモの大きな吠え声が入ってます。)





勝敗はあきらかですね。

やはり

弱い犬ほどよく吠えるわんわん

というところでしょうか。


最近はいつも、こんな状態です。

メルモが吠えて、クレアは受け流す。


いいかげん、メルモも学習せんかい!

と思いますが、父ちゃんを取られた(ようにみえる)メルモの精一杯の抗議なんでしょうね。


その後、クレアを1階のサークルに移して、2階でメルモといっぱい遊んであげました。


あくまでも、先住犬のメルモが一番ですからねニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もっともっと、メルモとクレアの心と体の距離が縮まりますようにアップ

よろしければ、応援のポチッをお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ