今日は、早退しました | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

といっても、具合が悪いというわけではなく。

昼から、心臓の検査と診察が会社から離れた専門病院であったので、そのまま家に帰りました。

春からの不整脈も、この2ヶ月は出ていません。

結構長めの心電図なども取ったのですが、全く異常なし合格

血圧なんて、上が106、下が65と、低血圧気味。
(降圧剤の効きすぎかもね)

診察の結果、急に薬をやめるのではなくじょじょに減らす方向となりましたクラッカー

心臓は、これでクリアしたので、後は胃の精密検査をクリアしたいものです。


そうそう、ちゃんと早退届けも出しているのでおサボではありませんよガーン

帰宅したのが午後5時くらいなので、ちょっとした休憩が出来ました音譜




くつろぐ、父ちゃん。

父ちゃん

テレビを見ているところを、メルモカメラに撮られてしまいましたニコニコ

ご覧のように、メルモも一緒。

しかーも!

クレアも、父ちゃんのオシリの後ろでくつろいでいます。
のベッドの上です)

そうなんです。


まだまだ不安感がいっぱいのメルモではありますが、体をさわってあげると落ち着いてクレアの近くにやって来るようになりました。

まだ、父ちゃんという大きな壁はありますが・・・にひひ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



地球の温暖化は、大きな問題ですが

メルモの心の温暖化も、早く解決して欲しい大きな問題かも

2ワンの心と体の距離が縮まるように、応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ