奇跡の2ショットも撮れたりして | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

みなさまに、ご心配をかけとおしのメルモ一家。

貴重な経験談も聞かせてもらって、すごく励みになっています。

いろんな相談サイトにも、

先住犬が恐がるドクロ

という悩みの相談も多くあり、希望もいっぱいふくらんでまいります。



明るい兆しもありますアップ


こんな感じから・・・
メルクレ


仲良く????2ショット
メルクレ

父ちゃんにベッタリのメルモですけどね。


最初の距離よりは、だいぶん縮まってまいりました。


今はまだ、留守番中は

1階にクレア

2階にメルモ

という状況ですが、特に喧嘩をするわけでもないので、じょじょに一緒の時間を増やして行こうと思います。

夢は、

両脇に2ワンを従えて寝るぐぅぐぅわんわんぐぅぐぅニコニコぐぅぐぅわんわんぐぅぐぅ

という事。


寝返りはうてなそうですけどね・・・・しょぼん


クレア・・・父ちゃん、もっと撮って
メルモ・・・父ちゃん、もっとこっち来て
メルクレ

ここは、しばらくメルモの心の雪解けを静かに待ちます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


年内には夢をかなえてみせる、メルモ一家に愛のポツッ!をお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ