ブログネタ:「私の趣味は…」 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

私の趣味は… ブログネタ:私の趣味は… 参加中
本文はここから

最近、ブログネタもスランプで・・・

ぼちぼち、書いて行こうと思います。

・・・というまに、締め切りを過ぎていたりするんですけどニコニコ


私の趣味


ありがちです。


履歴書に書くほどの趣味ってないですね。


やっぱり、ブログが趣味かな。


ともかくも、毎日書いていますから。


ブログを毎日続けるコツは・・・


常にブログ目線になり・・・(ネタの為なら、家族や友人も売る)

強制的に書くのではない(続けるのも、やめるのも自分)

まず自分が面白がる。他人に面白がってもらえれば、もうけもの。

何か目標を持つけど、いちいち教訓めいたものは、書こうとしない

自分のパターンを持つ(勝利の方程式)


こんなものでしょうか。


そうです、そういえばこの10月12日(日)で


アメブロ開設6ヶ月クラッカー


でした。


これをネタに書こうと思っていたのですが、すっかり忘れていました。


ま、そんなやつですが、これからもよろしくお願いします。


ま、そんなやつです(メルモ)

メルモ


キミが言う事はないと思うけどな・・・。