【緊急】10日までの命 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

ラムチョップさん のページからの転載です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


柴犬の男の子の里親さんを探しているそうです!!


この子は、命に期限を付けられています。


10日(金)曜日までですビックリマーク


時間がありませんあせる

この子の命がどうか助かりますようにビックリマーク


詳しくはサゲサゲ↓

動物達の未来のために 」を見て下さいわんわん


写真が載っています。

おとなしくて優しそうな目の子です。




この子です!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

6歳くらいの男の子。必死に目で訴えかけてます。

この子に何の責任も、罪もありません。

柴犬は私にとって、14年間も過ごした相棒。

情けない事に、このような記事を転載していたらキリがないくらい。

でも、どうしても看過する事が出来ずに掲載をさせていただきました。

時間がありません。

元は、飼い主さんがいたはずなのに。

人間は、まだこんな事を繰り返すのでしょうか。


コメント欄は閉じておきます。
もし同感同意できる方は、自分のブログでも転載してくださいね。