好きな色はもちろん白です・・・ね。 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

好きな色は? ブログネタ:好きな色は? 参加中
本文はここから


いつも、コメント、ペタ、ポチ、ありがとうございます。

なかなか、コメント返しが出来なくて申し訳ございません。

・・・て、毎日こんな事書いていますね

土曜日曜で、少しは返せるかもしれないのでなんとか頑張ります。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いろんな事で忙しくて、頭が真っ白な状態ですですですニコニコ

ありゃりゃ?壊れかけているよ。

好きな色は、やっぱり白。


だってホワイトワンコですから・・・(メルモ)
メルモ


カイカイの跡が、わずかにピンクだけど

基本
まっ白シロスケですから。パンチ!


白は、白無垢という言葉もあるように

「あなたの好きな色に染まる」

という意味もあります。

でも、貫き通す潔さも同時に感じる色です。

「誰色にも染まらない」

という強さを裏で主張しているかもしれませんね。


別にメルモの色という事でなく、そんな白色が好きかも。


あなたは、何色が好きですか?


茶色が好きかも(メルモ)
メルモ

ちょっと見難いですが、クッキーを前に、仕方なくオスワリをしているホワイトワンコ。

フードやおやつは、茶色ベースが多いからメルモは茶色が好きなんですね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


三木市の残されたワンコたち。

もう時間がありません。

少しでも、残された可能性を信じたいと思います。


SOS小野



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




白と黒で出来ているメルモに応援のポチッをお願いします




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ