総理、お前は池乃めだかか! | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

「あなたとは違う!」と逆ギレしたことある? ブログネタ:「あなたとは違う!」と逆ギレしたことある? 参加中
本文はここから

いつかはやりたかった、ブログネタ


あなたとは違う!と逆ギレしたことある?



このチンパン首相を見ていると、吉本新喜劇を思い出します。


こてんぱんにやられた、池乃めだか師匠の決めセリフ。


「今日はこれくらいにしといたるわ」


負けても、強がって最後に言う言葉。


自分の能力の無さに政局を投げ出した方の最後のセリフと思えば、納得。


でも、めだか師匠なら爆笑になるところですが、チンパン所掌では苦笑にしかなりません。


これからは、

あなたとは違うんです


あなたとは違う


と、逆ギレの時は言いましょう。


上司から無理難題を押し付けられた時

忙しい時に、妻から用事を言いつけられた時

ブログをしている時に、メルモが「アソボ」と言ってきた時

ピザの配達が遅い時

芸人のギャグがイマイチの時

毒の米やミルクを食してしまった時

そして何よりも、国政にノーという時



ええ、一国の総理の言葉ですから、お墨付きですよね。




次の更新は、午前0時10分頃の予定。


今回のブログは、しょうもない内容なのでコメントはあけておきますが、スルーしてください。