遊びをせんとや生まれけむ その2 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

皆様、いつも心温まるコメントをありがとうございます。
チラミの方も、もちろん大歓迎です。
これからも、よろしくお願いいたします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回のお題は
遊びをせんとや生まれけむ その2

日本の古典『梁塵秘抄』の中から、取りました。

(特に関連しているわけではないですが、2008年4月20日の記事(遊びをせんとや生まれけむ )もよろしく)


ガウガウガウガウガウ(メルモ)
メルモ


いきなり、野生のメルモをお見せしてしまいました。


このアメブロの記念品(足ツボマッサージ)が、最近のお気に入りで隠していても、探し回ります。

木屑を飲み込まないか、心配なので父ちゃんの厳しい監視つきで与えています。

ウマウマウマウマウマ(メルモ)
メルモ

メルモ、食べ物じゃないですけど・・・ドクロ


ふがふがふがふが(メルモ)
メルモ


お尻を高くあげるポーズは

『遊ぼうよ』

との意思表示。

でも、メルモ・・・

『ケツを向けるのは、やめなさい!!

それにしても気に入っています。
アメブロさん、商品化にするのいかがですか?


もう、離さないもんね(メルモ)
メルモ


オヤツを見せたら、すぐ放すクセに・・・得意げ



いつもながら、お願いごとがありますニコニコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


8月は、クールドッグサイトの月間MVPのノミネートをされています。
応援してくださる方は、以下の要領で投票をお願いいたします。


■下記のサイトをクリックします。

dogmark


■月間ベストの投票はここだよの画像をクリック

TOP

■月間ベスト・ノミネートサイト

が出てきますので、

21:ドッグライフカウンセラーメルモパパ

を選んでくださいね!

みんなのパワーを待っていますパンチ!


1ヶ月間の長い投票期間もあと7日。
皆様の温かいご協力だけが、頼みです。