ブログネタ:「夏の行列と冬の行列、どっちが耐えられる?」 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

夏の行列と冬の行列、どっちが耐えられる? ブログネタ:夏の行列と冬の行列、どっちが耐えられる? 参加中
本文はここから


そもそも、関西人は並びません

以上、終わり

というところですけど、それだけではスンモも十両から昇進できませんねショック!
(この辺、アメブロ会員でブログネタをしていないと通じません。通じない方はスルーで結構です。)


関西でも、行列がないわけではありません。

やはり、おいしい店にたくさんの人が押し寄せると行列になります。


でも、関西は
1.おいしく
2.安く
3.早い
のが当たり前。

すごく美味しい料理は東京にもありますが、関西の場合はこの3拍子が必須なのです。

遊園地などのアトラクションも同じ。

1..面白く
2.安く
3.早く

の3拍子が必要。

イラチと言いますが、せっかちなのが関西人の特色でもあるのです。

バーゲン時期とか、有名アーチストのチケット販売開始とかは
さすがの関西人も、おとなしく行列を作ってます。

よく朝の通勤時に、ナビオのプレイガイド前で、チケットを求める若い子の行列というか、座列(?)に出くわします。
特に、冬の底冷えのする時間帯に並ぶのは大変だなと思います。


夏と冬の行列。


そういう意味では、開店を待つ早朝というシチュエーションからすれば、

夏の行列の方が耐えられそうですね。


でも私は

夏は暑さで耐えられないし
冬は寒さで耐えられないし

そもそも、行列自体したくないしあせる

どっちも耐えられません叫び


以上、QED(論証終わり)

私は行列をしないですよ(メルモ)
メルモ


メルモは、1頭だけで育ったから行列経験がないかもしれませんね。

みなさんの家では、いかがですか?


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

8月は、クールドッグサイトの月間MVPのノミネートをされています。
応援してくださる方は、以下の要領で投票をお願いいたします。


■下記のサイトをクリックします。

dogmark


■月間ベストの投票はここだよの画像をクリック

TOP

■月間ベスト・ノミネートサイト

が出てきますので、

21:ドッグライフカウンセラーメルモパパ

を選んでくださいね!

みんなのパワーを待っていますパンチ!


あと・・・欲張りなんですが・・・

マルチーズランキング
こちらもポチッと応援していただけらパワー倍増ですパンチ!パンチ!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日は、メルモの家の子3周年。
早く家に帰ろうっと。