浴衣のメルモ | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

皆様!!
メルモの誕生日に、嬉しいコメントをありがとうございました!!



メルモ、皆様へご挨拶をしようね!!


みなちゃま、ありがとうございましたドキドキ(メルモ)


みなさま


3歳で、少しは大人になったかなはてなマーク


でも、メルモはメルモそのままでいいと思います


100の犬がいたら、100通りのしつけ方法がある


と、しつけの権威、テリー・ライアン先生は教えます


この言葉を借りて、同じように


100の犬がいたら、100通りの生き方がある



と、メルモパパは思います。



そんなことを言いながらも・・・



なぜか、ゆかたを着せられちゃいました(メルモ)


ゆかたのキミ


似合ってましゅか(メルモ)
ゆかたのキミ


変な顔を撮られちゃいました(メルモ)
ゆかたのキミ


そ、そんな無理にポーズなんて出来ましぇん(メルモ)
ゆかたのキミ



今日はシャンプーしたんだもんねあせる


犬に服を着せるのは意味があります合格

でも、いくら湯上りとはいえ

浴衣

を着せる意味はあまりありませんダウン

これこそ、飼い主のエゴかもしれませんね。


父ちゃん母ちゃんが喜ぶことが、メルモの幸せでしゅ(メルモ)

でもしあわせ

泣かせてくれますしょぼん
さすが山菜・・・いや、3歳にひひ


飼い主さんが、ニコニコしていると、犬さんも、ニコニコします。
いつも、ニコニコできる家庭でありたいですねラブラブ!