ブログネタ UFOに遭遇したらどうする? | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

ブログネタ:UFOに遭遇したらどうする? 参加中
本文はここから

そもそも、UFOというのは未確認飛行物体のことで

UFO=宇宙人の乗っている飛行機

というわけではないのですが・・・。


まずは、軽くジャブグー

いただきまーす!!
と食べる

それは、日清焼きソバUFOでしょダウン


失礼しましたガーン



さて、宇宙人に出会ったらUFO・・・イマジン・・・想像してみるかお



相手は、やはり緑色したETとか未知との遭遇に出てくるヤツ(名前忘れた)なんだろうかはてなマーク



とりあえず、笑顔目


これは、人類共通の挨拶。


宇宙人といえども、人類=みな兄弟ラブラブ


たとえ引きつろうが、笑うが勝ちグッド!


向こうが微笑み返しをしてくれたら、しめたもの合格


肩を並べた記念写真など撮影出来れば、
ブログのユーザー数もギネス記録を軽く更新できるでしょう1
(上地君、ごめんね)


まあ、実際にはそんな余裕もなく

ションベンば、ちびりますたい

という心境でしょうけどねドクロ



でも、会いたいな・・・UFOUFO
高所恐怖症だから、宇宙船には乗りたくはないけどね。



またまた、な~にやってんだか(メルモ)

甘える君


人間の考える事は、よくわからん・・・そう思っているんでしょうね。