ブログネタ 恐怖症と言えば、そりゃ高所恐怖症でしょう | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

ブログネタ:私、○○恐怖症です 参加中
本文はここから


恐怖症といえば、これしか思いつかないです。
そりゃ、
ドーナツの穴が恐い叫び
とか
パンダの白と黒の色合いが恐い叫び
とか
数字の3が恐い叫び
とかのユニークな恐怖症があれば、ネタにもなるでしょう。

でも、高所恐怖症。
なめたものでは、ありません。

本当に、怖いのですから

まだ、メルモがいなかった頃、夫婦2人で東京へ東京タワー
六本木ヒルズの、展望階ビル
妻が、窓まで近寄って

東京の景色を楽しんでいました。

私は、窓から5m以上はどうしても近づけずあせる
どうしても、ヒルズのビル全体が、揺れていると感じてしまいました。

こんな事では、ヒルズ族にはとてもなれないなガーン


私は対犬恐怖症でつ(メルモ)


対犬恐怖症

メルモは、まずはお散歩に慣れましょうね。


アメーバスタジオ
笑っちまえ(・∀・) 公式ブログ