ブログネタ 回転寿司には興奮 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

ブログネタ:回転寿司、好きですか? 参加中
本文はここから

あの微妙な回転速度には、心理学の裏づけがあるらしい。
もっとも、「狩る」のに適したスピード。
つい、もう一つ取ってしまう。

回転寿司、好きですよ。
月に一回は、妻とお気に入りの回転寿司に出かけます。
もっとも、車でないと不便なところなのでビール禁止がつらいですが。

私1人で15皿は食べます。

だって、ベルトコンベアの向こうから
「私を食べて、食べてドキドキ
の誘惑が次から次から・・・。

中には、しなびた肌・・・いやしなびた海苔が巻きついた軍艦巻きの悲哀もありますがダウン

後は、ガリ食べ放題も、ポイント高いです。
カウンターのお店なら、
「あっ、すみませんガリを」
なんて、遠慮がちに頼みますが、回転寿司なら気兼ねなし。

ツボ?に入っているガリの3分の一は食するかもです。
ガリが思い切り食べられるのは、牛丼屋と回転寿司。
何か共通点はあるのでしょうか?
まさか
「ガリで味をごまかす」
なんて、せこい作戦ではないと願います。

GWも、回転寿司は大盛況でしょうね。
ギャル曽根ならず、ガリ曽根目指して、食べまくろうと思います。