運命なんか、変えられる!(命を救うのはあなたかもしれません) | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

ブログネタ:運命は決められたもの? 自分で切り開くもの? 参加中
本文はここから

ブログネタです。

運命って、決められたものでしょうか?
いいえ、決してそうではありません。

現在、年間40万頭以上の犬猫が、保健所で多くは炭酸ガスにより窒息死をさせられています。
(保健所の処分は、安楽死ではありません。その点、動物病院での安楽死とは別物と考えます。)

この子たちに何の運命があるというのでしょう。
決まった運命だから、しょうがないのでしょうか。

運命なんか、変えられる

運命なんか


捨て猫たちの“運命”が、ここに淡々と報じられています。

もしかしたら、あなた自身がこの子たちの運命を変える事ができるかもしれません。

運命なんて信じないし、変える事は出来ます。
それは、自分の運命も、他の命の運命も。