ピティナピアノコンペティション🎹
2回目の予選が終わりました〜


早速結果発表🥁🥁🥁








長女小5 C級
予選通過ならず


ピティナ4回目にして
初めて予選を落としてしまいましたガーン



1回目の予選の後は
心を入れ替え
絶対次は通る💪の強い気持ちで
練習に励んでいただけに残念









本番の演奏も

緊張からか音が硬く

長女の良さがあまり出せなかった様に感じました悲しい



長女の2024年のピティナは

こうして終わってしまいましたが…





一方の次女

小3 B級は




優秀賞をいただく事ができましたキラキラ



本選も入賞🏆狙っていきます💪



※本選曲の練習、地味に続けておいて良かった笑



次のブログでは

2024年ピティナ総括(長女)について書きます鉛筆