先週末、実家から車で20分程の場所にある

レンタルスタジオで練習してきました🎹



ピティナコンペシーズンは、基本、実家には帰らないのですが…



両親が外出予定との事で

実家で飼っているペキちゃんのお世話も兼ねて帰省しました車ダッシュ



実家には電子ピアノしか無いので

最寄りのレンタルスタジオを探したところ

35㎡の広さのスタジオが見つかりましたキラキラ

お値段も良きグッ

また機会があれば利用しようニコニコ



この日も部分練習メイン🎹




2時間しか予約が取れなかったので

ひたすら部分練習に充てていたら

あっという間に終了時間になってしまいましたアセアセ




集中している時って

時間の経過時計が物凄く早いダッシュダッシュダッシュ




我が家の次女、又の名を破壊王恐竜くんバイキンくん宇宙人くん


昨年は、私の『下手くそ!』発言に腹を立て

自宅のクローゼットに穴を開けたちょっと不満




いつもは、反復練習させると

だんだんイライラムカムカキレてくるけど

この日は違ったあんぐりキラキラ




長女も次女も

真剣に練習していた二重丸




今年は親子揃って

なかなかスイッチが入らなかったけど

(これには理由があるのだけど)


やっとエンジン掛かった車ダッシュダッシュダッシュ感じ



今年も予選通過キラキラ目指して

もうひと頑張りしようグーグーグー



おまけ気づき


次女の2年目のピーマン🫑が

また実り出したニコニコルンルン