週末は、実家で長女とお料理スプーンフォーク



姉が実家に来るとの事だったので

私の得意料理でもあり

姉の好きなチリビーンズを

久しぶりに作りましたルンルン

※出来上がり画像は取り忘れ爆笑




長女には、野菜の下拵えや

微塵切り野菜を炒める作業を担当してもらいました‼︎



チリビーンズ🫘

子供たちには不評かと思いきや…

妹のところの甥っ子たちには好評二重丸



長女はもうじき家庭科の調理実習が始まるのでスプーンフォーク

覚えたら自宅でも作ってくれるそう昇天

楽しみだルンルンそろそろ楽させてくれ〜




日曜日は

母の友達のM先生宅へお伺いし

長女、次女、合わせて2時間半時計

スポットレッスンをしていただきました🎹



分かりやすい的確なご指導キラキラ

できていない箇所も明確になり二重丸

素敵に聴こえる弾き方のポイントも分かったし昇天

すごく有益な時間になりました流れ星

また来月もみていただく予定🎹




そして月曜日

長女、早起きして算数テストの対策問題を解く鉛筆

私、長女リクエストの夜ご飯の下拵え🧅



今週から始めたこと魂が抜ける

月〜木曜日まで完全禁酒🈲

夜ご飯後は、中国式ダイエットでエクササイズ💪




リクエストされた夜ご飯スプーンフォーク

ハンバーグ気づき




絵面が悪い爆笑
私のは、きのこソースで傘増し
飲み物は炭酸


食休み後は

エクササイズ


運動不足の体に堪えるがガーン

終わったら汗ダラダラタラータラー



エクササイズを怠けたり

お酒を飲もうとすると

次女の監視の目が光るので

いい加減にはできない爆笑



さて、夏までには絞るぞグー