新学期NEWが始まって

すでに1週間が経過ダッシュダッシュ


長女右矢印小5

次女右矢印小3



2人共、仲の良いお友達とは別のクラスになってしまいましたが…

新しいお友達もできたそう

良かった良かった昇天

過保護親なのでガーン

新年度は子供たちの心の動きが特に気になる真顔



今年度、PTA絡みの役を引き受けた為に

めちゃくちゃ慌ただしい、私アセアセ

今日も仕事中、学校から2回も電話がガーン



いろいろな書類を作成し終え

やっと一息ついていたのに

またも変更事項が凝視ガーン



今夜はこの訂正作業に追われそう無気力





新学期に備え

ヘアメンテをした長女キラキラ


10㎝カットハサミ

空いてもらってさっぱり二重丸

つやつやキラキラ



今は葉桜になってしまいましたが

満開の桜ガーベラの下で従兄弟たちとカメラ



育てている畑わさびは

とりあえず元気二重丸


果たして増えるのか🤔

これをお浸しにして食べたいのだが…


小松菜🥬春菊はすでにカオスガーン



同業の友人より栽培を託されたバジル🌿

たくさん収穫できたら、ペーストを作ってくれるそうにっこり楽しみルンルン




うちわサボテン🌵

またまた徒長してしまった…



ピティナにチャレンジする子供たち

今年もまた課題曲変更くるくる



長女はロマン課題曲

次女は近現代課題曲

それぞれ変更🎼



2人共、譜読みは完了☑️(たぶん)



次女の近現代曲は変更して良かった二重丸


親しい人たちに聴いてもらったら

みんな口を揃えて

『いいねグッとても合ってる〜』

と言ってくれましたルンルン



通し練習は封印バツレッド

自宅ではできていない箇所を

嫌ってほど練習中🎹




今年はリハ会が早いので

今月中にもう少し弾きこまないとアセアセ

焦るなぁ爆笑